お問い合わせ

よくあるご質問とお問い合わせ一覧です。

最近よくあるお問い合わせ

JMBマイルを利用して、JALショッピングで購入することはできますか。
JMBマイルで直接購入はできませんが、JMBマイルを電子マネー「WAON」に交換して購入することができます。
電子マネー「WAON」のご利用方法
JMBログインができません。
パスワードを忘れた場合、ログインすることができません。
パスワードをお忘れの方はこちら
JAL利用クーポンを利用して、JALショッピングで購入することはできますか。
JALショッピングではご利用いただけません。
eマイルパートナーで購入した商品についての問い合わせをしたい。
JALショッピングとは、運営主体が異なりますので、以下「JALマイレージバンク日本地区会員事務局」にお問い合わせください。
商品購入後に確認のメールが届かない。
一部のプロバイダーご利用の場合、もしくはお客様のメールBOXがいっぱいの場合は、確認メールが届かないケースがあります。詳しくはJALショッピング事務局にお問い合わせください。

基本的なご利用方法については、「ご利用ガイド」をご覧ください。

JALショップ以外のサイトへのお問い合わせ

JALショッピング(インターネット通販サイト)以外のお問い合わせは、下記のそれぞれのお問い合わせ窓口までお願いいたします。

マイルがたまる関連サイト
(暮らしでマイルをためる、@JALチケットぴあ、FLOWER Plus)

JALマイレージバンク日本地区会員事務局

空港店舗BLUE SKY

TEL:03-5756-9110
(土・日・祝日・年末年始を除く9:30〜17:00)
Eメール:bluesky@jalux.com

BLUESKY空港店舗

JALプラザ TABITUS+ STATION(タビタスステーション)

TEL:03-5224-3390
2015年9月30日まで 10:00〜20:30(元旦休業)
2015年10月1日以降 10:00〜20:00(元旦休業)

JALプラザ TABITUS+ STATION 店舗案内

JAL(日本航空)
JALお問い合わせ窓口ページ よりご連絡ください。

JALショッピングについてのお問い合わせはこちら

お電話でのお問い合わせ

JALショッピング事務局
フリーダイヤル 0120-25-2414(土・日・祭日を含む9:30~17:30/年末年始は除く)

メールでのお問い合わせ

下記のボタンを押して、お問い合わせフォームをご利用ください。安全にデータを送信することができます。 メールでのお問い合わせはこちら