2020/05/11

「緊急事態宣言」にともなう弊社ご提供サービスの影響について

いつもJALショッピングをご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの影響拡大により政府からの「緊急事態宣言」が継続されている中、弊社では、お客様に対しては可能な範囲で、最大限のサービスのご提供をさせていただいております。
しかしながら、従業員、関係各社の安全への配慮により、商品の販売、ご配送、ご指定のお届け、またお問い合わせへのご回答など、弊社ご提供のサービスに少なからず影響が出ております。

・商品の一部にて製造・供給面等で遅延が発生しております。
・コールセンターへの電話が繋がりにくい状況となっております。
・お問い合わせへの回答が遅れております。

お客様には大変ご迷惑、ご不便をお掛けいたしますが、ご理解賜りたく何卒宜しくお願い申し上げます。

「緊急事態宣言」にともなうお荷物のお届けについてはこちらをご覧ください。
ヤマト運輸HP