2020/05/26

新型コロナウイルスの影響による弊社ご提供サービスについて

いつもJALショッピングをご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの影響拡大による政府からの「緊急事態宣言」は解除されましたが、弊社としては引き続き従業員、関係各社の安全への配慮をすることにより、商品の販売、ご配送、ご指定のお届け、またお問い合わせへのご回答など、弊社ご提供のサービスに影響が出ております。

・商品の一部にて製造・供給面等で遅延が発生しております。
・コールセンターへの電話が繋がりにくい状況となっております。
・お問い合わせへの回答が遅れております。

弊社としては可能な範囲で、最大限のサービスのご提供をさせていただく所存でございます。お客様には大変ご迷惑、ご不便をお掛けいたしますが、ご理解賜りたく何卒宜しくお願い申し上げます。

「緊急事態宣言」にともなうお荷物のお届けについてはこちらをご覧ください。
ヤマト運輸HP