初めての方へ

このサイトについて

運営・管理会社

JALショッピングは、(株)JALUXが運営・管理を行うインターネットショップです。
会社名:株式会社JALUX(ジャルックス)
代表者:代表取締役社長 込山 雅弘

酒類販売管理者標識

販売場の名称及び所在地
東京都港区港南1-2-70 品川シーズンテラス12F
酒類販売管理者の氏名
加藤 泰雄(カトウ ヤスオ)
酒類販売管理研修受講年月日
平成29年6月19日
次回研修の受講期限
平成32年6月18日
研修実施団体名
一般社団法人日本ボランタリーチェーン協会

お問い合わせ窓口

JALショッピング事務局 JALショッピング運営責任者:加藤 泰雄
〒108-8209 東京都港区港南1-2-70 品川シーズンテラス
0120-25-2414
(土・日・祝日を含む10:00~18:00)
お問い合わせはこちら

個人情報の取り扱いについて

個人情報の取り扱いについての詳細は、こちらをご覧ください。

JALマイレージバンク会員の方へ

当サイトでは、確実にマイル積算を行うために、またスムーズにショッピングをお楽しみいただくために、JALマイレージバンク日本地区会員事務局より、ショッピングの際に必要なお客様のJMB会員情報(JMB番号、有効マイル数、名前、郵便番号、電話番号、Eメールアドレス、生年月日、性別、JALカード会員有無)を、自動的に当サイトのシステムに連動させる処理を行います。

免責事項

当サイトは当社の良識にしたがい編集されていますが、記載された情報の完全性・正確性に対して一切の保証を与えるものではありません。

当サイトに含まれる情報もしくは内容を利用することで直接・間接的に生じた損失に対し、当社及びその関連会社が一切責任を負わないことについて、利用者は当サイトにアクセスすることで同意したものとします。

当サイトでは、お客様に対し有用な情報・サービスを提供するために、他の会社のウェブサイトへのリンクを紹介しております。

リンク先のウェブサイトの個人情報の取り扱いにつきましては、そのサイトごとの個人情報の取り扱い規定に準じます。

当店では、多くのお客様に快適にお買い物を楽しんでいただくために、転売や営利目的でのご注文は、お断りしております。場合によっては、ご注文を取り消しさせていただくこともございますので予めご了承ください。

準拠法及び合意管轄裁判所について

当サイトは日本法に準拠します。このウェブサイト及びご利用に関する紛争は、東京簡易裁判所又は東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。

推奨環境

JALショッピングの推奨環境について

当サイトでは、より安全で快適にご利用いただくために下記のブラウザが必要です。
ご利用のソフトウェアのバージョンをご確認の上、ダウンロードしてください。

推奨OSおよびブラウザ

PC/Windows をお使いの場合
・IE11
・Edge検証時最新バージョン
・Chrome検証時最新バージョン
・FireFox検証時最新バージョン

PC/Macintosh をお使いの場合
Safari検証時最新バージョン

スマートフォン
iPhone(ios7.0以降)Safari最新バージョン
Android(4.4以降)Chrome最新バージョン

デジタルカタログの動作環境について

iOS / Android OS / Internet Explorer / Firefox / Chrome / Safari /
※基本的に各ブラウザーの最新バージョンとその1つ前のメジャーリリースバージョンを動作対象としています。

詳しくはこちらをご覧ください

※iOSはApple社の商標です。
※AndroidはGoogle社の商標です。
※その他一般の製品名などはすべて各社の商標または登録商標です。

プラグインについて

JALショッピング内の一部のページでは、「Adobe Flash Player」が必要となります。

Adobe Flash Player ダウンロードサイトへ

JavaScript について

当サイトでは、Javascript を使用しているコンテンツが一部ございます。

お使いのブラウザでJavascriptの設定を無効にされている場合、正しく機能しない、もしくは正しく表示されないことがあります。

全てのコンテンツをご利用いただくには、ブラウザ設定で Javascript の設定を有効にしていただくことをお奨めいたします。

セキュリティ

当サイトでは、皆様に安心してお買い物をご利用いただくために、個人情報を通信上で送受信する必要がある場合、暗号化技術である日本ベリサインのSSL(Secure Socket Layer)128ビットを利用しています。 また、お客様のお名前、住所、電話番号など個人情報を保護する為に、サーバー内においてもセキュリティーゾーンを設け、データを管理しています。

当サイトでは、お客様の個人情報を「SSL」により保護しております。セキュリティ機能に対応したブラウザを使用することで、お客様が入力されるお名前や住所あるいは電話番号などの個人情報を自動的に暗号化して送受信します。万が一、送信データを第三者が傍受した場合でも、内容が盗み取られる心配はありません。

SSLはMicrosoft Internet Explorerバージョン2.1以降、Netscape Navigatorバージョン2.0以降などのブラウザでサポートされていますが、SSLの機能が強化されている事と最新のセキュリティーバグの問題が解決されている事から、常に最新バージョンのブラウザをご使用いただく事をお奨めいたします。


SSLについて

Cookieやウェブビーコンの使用

当サイトでは、システム上で生成するセッションIDをお客様のコンピューターに引渡し、サーバー側で発行したセッションIDとの照合を行なうためにのみCookieを利用しております。その情報はお客様のコンピューターに保存され、弊社サーバー側では記録しておりません。 また、Cookieにはお客様の個人情報は一切含んで おりません。(弊社側から見ることはできません)また、Cookieを利用しお客様のコンピューターを識別することはできますが、お客様自身を識別することはできません。

大半のブラウザは、Cookieが最初から設定されており、お客様側でCookieを拒否するように設定することもできますが、Cookieなしでは制限が発生するサービス、またはご利用いただけなくなるサービスもありますので、Cookieを受け付けるよう、お使いのブラウザの設定を変更してください。

また、当サイトでは、ウェブビーコンの仕組みを利用しています。ウェブビーコンとは、ウェブページに埋め込まれた小さな画像ファイルやタグで、特定のページにウェブビーコンを埋め込むことにより、そのページが訪問されたか等を確認する仕組みです。

当社では、Cookie、およびウェブビーコンを利用し、ウェブサイトやhtml形式の電子メールの利用状況に関する統計分析、広告などの効果測定を行っています。これはお客さまにより良い情報およびサービスをご提供していくことを目的としています。

ウェブビーコンによって、お客さまのお名前やご住所、電話番号などが当社に伝わることはありません。また、当社はこれらの計測・分析業務を外部委託する場合があります。

個人を特定しない属性情報・行動履歴の取得及び利用について

JALショッピングは、ユーザーのプライバシーの保護、利便性の向上、広告の配信、及び統計データの取得のため、Cookieを使用します。また、JALショッピングは、CookieやJavaScript等の技術を利用して、会員登録時等にご提供いただいた情報のうち年齢や性別、職業、居住地域など個人が特定できない属性情報(組み合わせることによっても個人が特定できないものに限られます)や、サイト内におけるユーザーの行動履歴(アクセスしたURL、コンテンツ、参照順等)を取得することがあります。ただし、Cookie及び行動履歴には個人情報は一切含まれません。

商品レビューについて

1.JALショッピングの会員は、本サイトでお買い上げいただいた商品に対して商品レビューを投稿することができます。レビューを投稿する会員は、次に記載する事項に同意したうえで投稿するものとします。

(1)レビューを投稿した会員の名称として、レビューの投稿時に会員が登録したニックネームが、そのレビューと共に掲載されます。
(2)当社は本規約で禁止される内容が含まれるレビューや、 当社が不適当と判断したレビューを、 当社の判断で削除し、又は修正・編集することができるものとします。
(3) 当社は、レビューの内容を、当該レビューを投稿した会員に通知することなく、当社の判断にて転載、引用、開示、提供、出版、配信その他の方法により、本サービスや他のウェブサイト、パンフレット、CMその他媒体を問わず、無償で利用できるものとします。また、会員は、当社及び当社の指定する者に対し、レビューにかかる著作者人格権を行使しないことに同意します。
なお、かかる利用には、レビューの一部を削除、修正、編集しての利用や、ニックネームを掲載しないでの利用も含まれます。
(4)会員は、特段の定めがある場合を除き、他の会員のレビューを転載、転用、編集、複製その他一切の利用行為を行ってはならないものとします。
(5)レビューの表示期間及び当社による保管期間については、当社の裁量で定めることができるものとし、会員はこれに異議を述べることができないものとします。
(6)レビューは会員の責任において投稿されるものであり、当社はレビューの内容の正確性、信頼性、目的適合性、非侵害性等につき一切保証しないものとします。
(7)会員は、当社のシステムメンテナンス、通信回線の不具合等やむを得ない事由により、レビューの投稿が中断または停止される場合があることを了承し、当該中断又は停止に関し、当社に対し補償を求めないものとします。
(8)当社は、いつでも本規約を改定することができるものとします。改定後の本規約は、当社が当社所定のサイトに掲示したときに効力を生じ、会員が本規約の改定後に、レビューの投稿を利用した場合は改定後の本規約に同意したものとみなします。

2.会員は、次のいずれかが含まれるニックネームを登録し、またレビューを投稿してはなりません。

(1)個人を特定できる情報など、プライバシーにかかわるもの。
(2)当社若しくは第三者の著作権、商標権等の知的財産権その他の権利若しくは利益を侵害するもの、又はそのおそれのあるもの(他者の著名な表示の盗用や秘密情報の漏洩を含みます。)。
(3)他者を脅迫し、不当に差別若しくは誹謗中傷し、他者への不当な差別を助長し、又はその名誉若しくは信用を毀損するもの。
(4)法令若しくは公序良俗に反するもの、又は反するおそれのあるもの。
(5)営利を目的とした勧誘又は宣伝に関するもの。
(6)特定の政治的又は宗教的主張を含むもの。
(7)低俗、有害、その他他人に嫌悪感を与えるもの。

3. 会員は、次のいずれかに規定する行為をしてはなりません。

(1)商品と利害関係のある者がレビューを投稿する行為。
(2)レビュー内にURL又はメールアドレスを記載する行為。
(3)有害なプログラム、スクリプト等を書き込む行為。
(4)当社又は当社のグループ会社の提供する本サービスに悪影響を及ぼす行為。

4. 会員が前三項のいずれかに違反し、当社又は第三者に損害が発生した場合、会員は、当該損害の全額を補償するものとします。なお、当社は、当該会員に係るレビューについて、公開停止、削除等その他当社が適当と認める措置を講ずることができ、当社は、これにより当該会員に生じたいかなる損害等についても、一切責任を負わないものとします。

5. 当社は会員のレビューが本規約に違反しているかどうかを監視し、又はバックアップの保存等をする義務を負いません。
また、会員のレビューに関して会員と他者との間で生じた紛争・問題について、 当社はこれに関与せず、会員又は他者に生じた損害の補償も行いません。

ご購入手続きへ