お買い物について

キャンセル・返品・交換について

ご注文後のキャンセルについて

キャンセルをご希望の方は、マイページのご注文履歴よりキャンセルが可能です。

【キャンセル方法】

マイページ → [ご注文履歴]を開く

発送状況が[出荷前]となっているのを確認し[注文の詳細をみる]を開く

[ご注文をキャンセルする]をクリックする

※すべての明細の出荷状況が「出荷前」のステータスの商品のみキャンセルが可能です。
※キャンセル手続きが完了すると、登録メールアドレスにキャンセル受付メールが送信されます。

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お急ぎのキャンセルはお電話にてお問い合わせください。
(営業時間 10:00~18:00)

返品(交換)の流れ

商品の返品・交換をご希望の方は必ずお電話またはJALショッピング会員マイページ「お問合せ一覧」より、商品到着後1週間以内に「JALUXお客様窓口」へご連絡ください。

【お電話の場合】
フリーダイヤル:0120-25-3984 携帯電話用:0570-025-567(ナビダイヤル・お客様負担)
受付時間:AM10時~PM6時 ※日・祝日は除く

【マイページからのお問合せの場合】
JALショッピング会員マイページへログイン後、「お問合せ一覧」よりお問合せください。

商品の返品・交換時はお届けした箱などをご利用いただき、必ず「返品連絡表」(商品に同梱されています)を同梱の上、配達記録の残る宅配便やゆうパック等をご利用いただき【商品の返送先】までご返送ください。

【商品の返送先】
〒221-0036
神奈川県横浜市神奈川区千若町3-1
JALUX通販センター返品係
0120-25-3984

<ご注意>
※不良品以外の返品・交換にともなう返送料はお客様のご負担にてお願いいたします。
※「返品交換連絡票」がない場合、ご注文者様の氏名・電話番号・住所を明記したメモ等を同封願います。
※サイズ交換・色交換においては、返品によってはご用意できかねる場合がございます。ご了承ください。

【返品連絡票】見本
 ※キリトリ線以下の 【返品連絡票】にご記入の上、商品に同梱ください。

返品不可対象品

  1. 一度でも使用になられた商品
  2. ご試着された肌着、枕、靴下等
  3. パッケージを開封した衛生用品、化粧品
  4. 食料品・健康食品類
  5. セール商品
  6. 商品到着から30日以上経過した商品
  7. お客様の方で、お直しまたはクリーニングをされた商品
  8. お客様の責任により汚損または破損した商品
  9. 名入れなどお客様の指定で加工された商品
  10. その他、弊社規定の商品

商品代金の返金について

クレジットカードをご利用の場合

  • クレジットカード会社との事務処理上、お客様の口座から一旦引き落としをさせていただき、 翌月以降のご決済日にクレジットカード会社を通じてのご返金とさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

代金引換、または請求書・振込票にてお支払い済みの場合

  • お客様のご指定銀行口座へ振込みにてご返金させていただきます。 尚、処理の都合上、返品商品の到着確認後、お振込みまで2週間程のお時間をいただきますので予めご了承ください。
    ※ゆうちょ銀行はお取扱いがございません

JALショッピングポイントをご利用の場合

  • ポイントはご返品処理完了後に(商品が返品されてから1週間ほど)返却されます。
    返却されたポイントはJALショッピング会員画面よりご確認いただけます。 ポイントご利用後、商品の返品・交換がなされた場合、利用可能なポイント数が マイナスになる場合がございます。