お買い物について

返品・交換について

返品について

商品到着後1週間以内に電話またはEメールにて返品のご連絡をいただき、同梱の「返品・交換連絡票」をご記入の上、30日以内に商品をお送りいただくことで返品を承ります。
ただし、下記の「返品不可対象品」は不良品の場合を除き返品はお受けできません。また返品・交換については日本国内の対応のみとなりますので、予めご了承ください。

返品不可対象品(不良品の場合を除き返品はできません)

  1. 食料品・健康食品類
  2. 美術工芸品
  3. 特別限定品
  4. 予約販売品
  5. 特注品
  6. 名入れなどお客様の指定で加工された商品
  7. 一度ご使用になった商品
  8. ご試着された下着、靴下等
  9. セット商品の一部
  10. 組み立て途中または組み立て後の商品
  11. お客様の責任で傷や汚れが生じた商品
  12. 返品や交換不可の注記表示のある商品
  13. 商品到着から30日以上経過した商品
  14. お客様の方で、お直しまたはクリーニングをされた商品
  15. パッケージを開封した衛生用品、CD/DVD、書籍等
  16. 化粧品
  17. セール商品

返品方法

(1)返品のご連絡
返品を希望される場合は、商品到着後1週間以内に電話またはEメールにてご連絡ください。

お問い合わせはこちら

(2) 商品の返送
お届け時に同梱される「返品・交換連絡表」に必要事項をご記入のうえ、返品される商品と一緒に、商品到着後30日以内に下記へご返送ください。
〒221-0036
神奈川県横浜市神奈川区千若町3-1 ケイヒン配送株式会社内
(株)JALUX 通販センター返品・交換係
※お客様ご自身で宅配便等をご利用いただきご返送くださるようお願い致します。
※返送いただいた配送伝票の控えは、返品手続き完了まで念のため保管してください。

返品・交換連絡表

返品に係わる送料の負担

弊社負担の場合

  • 商品の検品及びお届けには万全の注意を払っておりますが、不良品、商品違い、配送途中での事故や汚損など弊社の事由による返品の場合、返送料は弊社の負担とさせていただきます。

お客様ご負担の場合

  • お客様のご都合により返品される場合の返送料はお客様のご負担とさせていただきます。

返品商品代金のご返金

返品商品の到着確認後、お支払い方法によって下記の通りご返金させていただきます。

クレジットカードをご利用の場合

  • クレジットカード会社との事務処理上、お客様の口座から一旦引き落としをさせていただき、翌月以降にクレジットカード会社を通じて返金させていただきますので、予めご了承ください。

代金引換払いをご利用の場合

  • お客様ご指定の銀行口座へ振込みにてご返金させていただきます。
    尚、処理の都合上、返品商品の到着確認後お振込みまで3週間程のお時間をいただきますので、予めご了承ください。

JALショッピングポイントをご利用の場合

  • ポイントはご返品処理完了後(商品が返品後1週間ほど)に返却されます。返却されたポイントはJALショッピング会員画面よりご確認いただけます。
    ポイントご利用後、商品の返品・交換がなされた場合、利用可能なポイント数がマイナスになる場合がございます。

交換について

交換方法

  • サイズ交換等の理由により商品の交換を希望される場合は、商品到着後1週間以内に電話またはEメールにてご連絡ください。
  • 在庫切れ等により交換ができない場合がございますので、ご了承ください。
  • 商品を返送される場合は、商品に同梱される「返品・交換連絡票」に必要事項をご記入のうえ、返品される商品と一緒に商品到着後30日以内にご返送ください。
  • 返品商品の到着確認後、交換品を発送させていただきます。

交換に係わる送料負担

弊社負担の場合

  • 商品の検品及びお届けには万全の注意を払っておりますが、不良品、商品違い、配送途中での事故や汚損など、弊社の事由により交換を行う場合、返送料は弊社の負担とさせていただきます。

お客様負担の場合

  • お客様のご都合により交換をされる場合の返送料はお客様の負担とさせていただきます。
ご購入手続きへ