JALマイレージバンク(JMB)会員の方へ

JMB会員情報について

JMB会員情報の取り扱いについて

マイルのたまるショッピングサイト「JALショッピング」(以下「当サイト」と呼びます)では、確実にマイル積算を行なうために、ショッピングの際に必要なお客様のJALマイレージバンク(JMB)会員情報(お得意様番号、JALカード会員有無)を自動的に当サイトの運営会社である(株)JALUXのシステムに連動させる処理を行ないます。
また、本情報の使用は、本サービス(マイル積算)の遂行のみに限定され、それ以外の目的に使用されることはございません。

JMB会員のログインについて

  • JALショッピング会員にログインし、マイページ内「JMB会員認証」よりJMBお得意様番号、パスワードをご入力ください。
  • JMB会員認証をされない場合は、マイルが積算されませんのでご注意ください。
  • なお一度JMB会員認証すると変更できませんのでご注意ください。
新規会員登録時ログイン画面

「JMBお得意様番号」について

JMBお得意様番号はお持ちのカードに数字9桁もしくは7桁で表記されています。

「パスワード」について

パスワードは、ご入会時にご希望の数字6桁で設定済みです。パスワードの設定ができなかった場合、またはパスワードがご不明な方は、Eメールもしくは郵送で通知を受けることが可能です。

パスワードをお忘れの方はこちら

JMB海外地区会員の方へ

JALマイレージバンク海外地区会員の方は、以下より「JMBお得意様番号」と「パスワード(アクセス番号)」をご入力いただきますと、マイルが積算されます。

JMB海外地区会員の方はこちら

お届け地域

  • 当サイトのお届け先は日本国内(一部お届けできない地域があります)に限ります。従いましてジョッピングカート内「お届け先情報」および「ご依頼主」には、日本国内住所のみ入力可能となります。日本国内の情報・配送先をご入力ください。お客様の責任においてご利用になる他社海外配送サービス等で生ずるトラブル・損害については、当社は一切の責任を負いません。
  • 返品・交換につきましても日本国内のみの対応となりますので、予めご了承ください。

JMBに関するお問い合わせ先

JALマイレージバンク日本地区会員事務局
〒140-8625 東京都品川区東品川2丁目4番11号

電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

JMB海外地区お問合せ先について

米州地区

欧州・中東・アフリカ地区

アジア・オセアニア地区

ご購入手続きへ