のし・ラッピングについて
のしについて
各商品詳細画面にて、ご指定いただけます。
表書きの種類は「御中元」「御歳暮」「暑中見舞」「残暑見舞」「御年賀」「無地のし」「粗品」「御礼」「内祝」その他をご用意しています。
また、名入れをご希望される場合はのしの名入れ欄に全角20文字以内でご入力ください。
- 送り主名は、ご本人様以外の名前でもお送りできますが、お支払いはご本人様となります。
- のし(内のし、外のし等)の形態は各商品によって異なります。
- のしができない一部の商品につきましては、のし指定のプルダウンメニューが表示されません。予めご了承願います。
「御歳暮」「御年賀」のしをご利用の商品の配送時期について
お届け日の目安
御歳暮 |
12月1日~12月15日頃まで |
御年賀 |
1月1日~1月7日頃まで |
「御中元」「暑中見舞」「残暑見舞」のしをご利用の商品の配送時期について
お届け日の目安
御中元 |
7月上旬以降 |
暑中見舞 |
7月下旬以降 |
残暑見舞 |
8月上旬以降 |
ラッピングについて
ラッピングをご希望される場合は「ご注文情報の入力」画面にてのし・ラッピングの設定を行ってください。
「二重包装とは」
ご自宅へ一旦お届けした後、先方様へお渡しいただけますよう、商品を二重に包装してお届けいたします。
「個別二重包装とは」
複数の商品を一旦ご自宅等にお届けした後、別々の先方様にお渡しいただけますよう個別に商品を二重に包装してお届けいたします。
- ラッピングの仕様は各商品によって異なります。
- ラッピングできない一部の商品につきましては、ラッピング指定のプルダウンメニューが表示されません。予めご了承願います。
- 商品により、複数個を一箇所にお届けの場合でも、一緒にお届けできない場合や、二重包装が出来ない場合がございます。これらはその商品の特性上ご了承ください。
ご注文後のキャンセルについて
キャンセルをご希望の方は、マイページのご注文履歴よりキャンセルが可能です。
【キャンセル方法】
マイページ → [ご注文履歴]を開く
発送状況が[出荷前]となっているのを確認し[注文の詳細をみる]を開く
[ご注文をキャンセルする]をクリックする
※すべての明細の出荷状況が「出荷前」のステータスの商品のみキャンセルが可能です。
※キャンセル手続きが完了すると、登録メールアドレスにキャンセル受付メールが送信されます。
お問い合わせはこちら
お急ぎのキャンセルはお電話にてお問い合わせください。
(営業時間 10:00~18:00)