-
JMB会員認証とは何ですか。
-
JALショッピングにてお買物でマイルをためるために必要な登録です。
JALショッピングマイページ内、メニュー欄「JMB会員認証」よりJMBお得意様番号、パスワードをご入力ください。JMB会員認証を行わない場合、マイルはたまらずJALショッピングポイントがたまります。なお一度JMB会員認証すると変更できませんのでご注意ください。
お客さまのJALショッピング会員ご登録内容とJALマイレージバンク会員ご登録内容に差異があると、ご購入によるJALのマイル積算やJALショッピングポイント特典お申し込み時のポイント積算などで支障をきたし積算できないことがございます。
ご登録内容(お名前、ご住所、電話番号、JMB番号)の確認をお願いいたします。
-
JALショッピング会員について教えてください。
-
JALショッピングで商品をご注文いただく際には、JALショッピング会員登録(入会金・年会費無料)が必要です。お買い物をすればするほどたまる「JALショッピングポイント」をご利用いただけます。会員様向けのセールなど、お得なサービスをご用意しております。
詳しくはこちら
-
JALUXの顧客番号が分かりません。
-
お調べいたしますので、JALUXカスタマーセンターまでお問い合わせください。
JALUXカスタマーセンター(日・祝日除く:10:00~18:00)
フリーダイヤル:0120-25-3984
※ 携帯電話からは0570-025-567(ナビダイヤル)へおかけください
-
引継ぎ登録のやり方が分かりません。
-
8桁のお客様番号(顧客番号)をまずはお手元にご用意ください。お客様番号・お名前・登録電話番号にて名寄せを行います。
引継ぎ登録はこちら
-
JALショッピングポイントとは何ですか。
-
ご購入金額に応じてJALショッピングポイントがたまり、「1JALショッピングポイント=1円」として次回のショッピングにご利用いただけます。またマイルをJALショッピングポイントに交換して(10,000マイル=11,200円相当のポイント)お買い物にご利用いただくことも可能です。
詳しくはこちら
-
マイルからポイントへ交換した場合、いつポイントに反映しますか?
-
特典交換を行ってからポイントが反映されるまで最大で2週間程度かかる場合があります。
-
マイルを利用して、JALショッピングで購入することはできますか。
-
マイルをJALショッピングポイントに交換して、JALショッピングの商品をご購入いただけます。 詳しくはこちら
-
JAL利用クーポンを利用して、JALショッピングで購入することはできますか。
-
JALショッピングではご利用いただけません。「JAL SHOP(通信販売)」、「JAL World Shopping Club」、「FLIGHT SHOP」、「グルメ・ファーストクラス」カタログ掲載商品に関して、郵送(簡易書留または一般書留)でのお申込みに限り、ご利用いただけます。
詳しくはこちら