よくあるご質問

よくあるご質問とお問い合わせ一覧です。

最近よくあるご質問

JALショッピング会員について教えてください。

JALショッピングで商品をご注文いただく際には、JALショッピング会員登録(入会金・年会費無料)が必要です。お買い物をすればするほどたまる「JALショッピングポイント」をご利用いただけます。会員様向けのセールなど、お得なサービスをご用意しております。
詳しくはこちら

JALショッピングポイントとは何ですか。

ご購入金額に応じてJALショッピングポイントがたまり、「1JALショッピングポイント=1円」として次回のショッピングにご利用いただけます。またJMBマイルをJALショッピングポイントに交換して(10,000マイル=11,200円相当のポイント)お買い物にご利用いただくことも可能です。
詳しくはこちら

JMBマイルを利用して、JALショッピングで購入することはできますか。

マイルをJALショッピングポイントに交換して、JALショッピングの商品をご購入いただけます。(2018年4月開始予定)  詳しくはこちら

JAL利用クーポンを利用して、JALショッピングで購入することはできますか。

JALショッピングではご利用いただけません。「JAL SHOP(通信販売)」、「JAL World Shopping Club」、「FLIGHT SHOP」、「グルメ・ファーストクラス」カタログ掲載商品に関して、郵送(簡易書留または一般書留)でのお申込みに限り、ご利用いただけます。
詳しくはこちら

JALショッピング以外のサイトへのお問い合わせ

JALショッピング(インターネット通販サイト)以外のお問い合わせは、下記のそれぞれのお問い合わせ窓口までお願いいたします。

JALマイレージモールeマイルパートナーはこちら

JALマイレージバンク日本地区会員事務局

電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

空港店舗BLUE SKY

TEL:03-5756-9110
(土・日・祝日・年末年始を除く9:30~17:00)
お問い合わせフォーム
BLUESKY空港店舗

JALプラザ TABITUS+ STATION(タビタスステーション)

TEL:03-5224-3390
※2017年7月1日より営業時間が以下のとおり変更となります。
10:30 ~ 19:30(元旦休業)
12月31日・1月2日・1月3日 10:30 ~ 18:00
JALプラザ TABITUS+ STATION店舗案内

JAL(日本航空)

JALお問い合わせ窓口ページよりご連絡ください

JALショッピングについてのお問い合わせ

こちらからお問い合せください

ご購入手続きへ