よくあるご質問

よくあるご質問とお問い合わせ一覧です。

最近よくあるご質問

JMB会員認証とは何ですか。

JALショッピングにてお買物でJMBマイルをためるために必要な登録です。
JALショッピングマイページ内、メニュー欄「JMB会員認証」よりJMBお得意様番号、パスワードをご入力ください。JMB会員認証を行わない場合、マイルはたまらずJALショッピングポイントがたまります。なお一度JMB会員認証すると変更できませんのでご注意ください。

JALショッピング会員について教えてください。

JALショッピングで商品をご注文いただく際には、JALショッピング会員登録(入会金・年会費無料)が必要です。お買い物をすればするほどたまる「JALショッピングポイント」をご利用いただけます。会員様向けのセールなど、お得なサービスをご用意しております。
詳しくはこちら

JALUXの顧客番号が分かりません。

お調べいたしますので、JALUXカスタマーセンターまでお問い合わせください。
JALUXカスタマーセンター(日・祝日除く:10:00~18:00)
フリーダイヤル:0120-25-3984
※ 携帯電話からは0570-025-567(ナビダイヤル)へおかけください

引継ぎ登録のやり方が分かりません。

8桁のお客様番号(顧客番号)をまずはお手元にご用意ください。お客様番号・お名前・登録電話番号にて名寄せを行います。
引継ぎ登録はこちら

JALショッピングポイントとは何ですか。

ご購入金額に応じてJALショッピングポイントがたまり、「1JALショッピングポイント=1円」として次回のショッピングにご利用いただけます。またJMBマイルをJALショッピングポイントに交換して(10,000マイル=11,200円相当のポイント)お買い物にご利用いただくことも可能です。
詳しくはこちら

マイルからポイントへ交換した場合、いつポイントに反映しますか?

日本航空のウェブサイトでお申込いただいてから、受取まで最大2週間かかる場合がございます。

JMBマイルを利用して、JALショッピングで購入することはできますか。

マイルをJALショッピングポイントに交換して、JALショッピングの商品をご購入いただけます。 詳しくはこちら

JAL利用クーポンを利用して、JALショッピングで購入することはできますか。

JALショッピングではご利用いただけません。「JAL SHOP(通信販売)」、「JAL World Shopping Club」、「FLIGHT SHOP」、「グルメ・ファーストクラス」カタログ掲載商品に関して、郵送(簡易書留または一般書留)でのお申込みに限り、ご利用いただけます。
詳しくはこちら

JALショッピング以外のサイトへのお問い合わせ

JALショッピング(インターネット通販サイト)以外のお問い合わせは、下記のそれぞれのお問い合わせ窓口までお願いいたします。

JALマイレージモールeマイルパートナーはこちら

JALマイレージバンク日本地区会員事務局

電話でのお問い合わせ

メールでのお問い合わせ

空港店舗BLUE SKY

TEL:03-5756-9110
(土・日・祝日・年末年始を除く9:30~17:00)
お問い合わせフォーム
BLUESKY空港店舗

有楽町 TABITUS+ STATION(タビタスステーション)

E-mail:tabitus@jalux.com
10:30 ~ 19:30(元旦休業)
12月31日・1月2日・1月3日 10:30 ~ 17:00
有楽町 TABITUS+ STATION店舗案内

JAL(日本航空)

JALお問い合わせ窓口ページよりご連絡ください

JALショッピングについてのお問い合わせ

こちらからお問い合せください

ご購入手続きへ