-
送り先は複数指定できますか?
-
複数ご指定いただけます。複数の商品を購入し、それぞれ別の住所にお届けする場合、 JALショッピング会員ログイン後にアドレス帳にご登録いただくと次回より入力の手間がなく便利です。
-
ラッピングはできますか?
-
「ラッピングをご希望される場合は、ご購入手続きの「ご注文情報の入力」画面にて、のし・ラッピングの設定を行ってください。一部の商品につきましては、ラッピング指定ができませんので、予めご了承願います。
-
「のし」の指定はできますか?
-
「商品の詳細」画面にて商品ごとにご指定いただけます。表書きの種類は「御中元」「御歳暮」「暑中見舞」「残暑見舞」「御年賀」「無地のし」「粗品」「御礼」「内祝」他をご用意しています。また、名入れをご希望される場合はのしの名入れ欄に全角20文字以内でご入力ください。
※一部の商品につきましては、のし指定ができませんので、予めご了承願います。
-
配達日は指定できますか?
-
ご指定いただけます。ご購入手続きの「ご注文情報の入力」画面にて、「配送希望日」よりご指定ください。
ご指定いただける日にちは商品により異なります。詳しくは、各商品詳細ページをご覧ください。
また一部お届け日のご指定ができない商品がございます。
ご利用ガイド「お届けについて」
-
配達時間帯の指定はできますか?
-
ご指定いただけます。ご購入手続きの「ご注文情報の入力」画面にて、「配送希望日」よりご指定ください。ご指定いただける時間帯は、「午前中」「14時~16時」「16時~18時」「18時~20時」「19時~21時」のいずれかをご選択いただけます。
ご利用ガイド「お届けについて」
-
購入した商品はいつ頃届きますか?
-
お申し込み承り後、通常約1週間から10日前後でお届けします。(商品により若干異なります。またお中元・お歳暮等のご贈答時期は、異なる場合がございます。)
-
複数の商品を申し込んだ場合、購入した商品はすべて一緒に届きますか?
-
雑貨と食品、または異なるメーカーの食品を複数購入された場合は別々のお届けとなります。食品は新鮮なものをお届けするため、メーカーまたは産地から直送しております。
-
購入した商品の配送状況を知りたいのですが
-
マイページ「ご注文履歴一覧」の配送状況よりご確認ください。
-
海外へのお届けはできますか?
-
海外へのお届けは受け付けておりません。お届け先は日本国内に限らせていただきます。
(一部商品は沖縄および島しょ地域へのお届けができないものがございます。)
-
商品が別々に届きましたが、送料はそれぞれにかかりますか?
-
送料は、1回のお申し込み・1ヶ所のお届先につき、815円(税込)の梱包送料をいただいております。
弊社の都合により、1回にお申し込みいただいた商品を別々にお届けした場合も送料は815円(税込)となります。
※大型送料対象商品は、1回のお申し込み・1ヶ所のお届先につき、1,650円(税込)(沖縄・島しょ部を除く)の梱包送料をいただきます。沖縄・島しょ部へのお届けにつきましては、お問い合わせください。1ヶ所のお届け先で商品を2品目以上同時にお申し込みの場合は、1個分の梱包送料となります。それぞれの梱包送料が異なる場合は、高額の梱包送料1個分となります。
ご利用ガイド「梱包送料について」
-
商品を複数箇所に送って欲しいのですが送料はそれぞれにかかりますか?
-
それぞれ送料をいただきます。
送料は、1ヶ所のお届先につき、815円(税込)の梱包送料をいただいております。
※大型送料対象商品は、1回のお申し込み・1ヶ所のお届先につき、1,650円(税込)(沖縄・島しょ部を除く)の梱包送料をいただきます。沖縄・島しょ部へのお届けにつきましては、お問合せください。1ヶ所のお届け先で商品を2品目以上同時にお申し込みの場合は、1個分の梱包送料となります。それぞれの梱包送料が異なる場合は、高額の梱包送料1個分となります。
ご利用ガイド「梱包送料について」